日々これびゅー

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

カープとコラボ 『真赤激!プチポテト赤コンソメ味』を食べてみた♪

スポンサードリンク

人気のブルボンプチシリーズにカープとコラボ「真赤激!プチポテト赤コンソメ味」が出てたので買ってみた(^_^)♪

 

f:id:Tomy103103:20160912102005j:plain

 

カップ坊や描かれた真っ赤なパッケージ。プチクマもカープ帽子をかぶっていて可愛い (*˘︶˘*)♡

 

f:id:Tomy103103:20160912102006j:plain

 

中身は普通のプチポテトコンソメよりもほんのりと赤い色。赤色はトマト粉末とパプリカ粉末です。

 

f:id:Tomy103103:20160912102007j:plain

 

食べてみると刺激的な辛さはなくて、辛いの苦手なカープ女子にも安心です。お野菜味のコンソメと行った所。

 

カープ意外の野球チームはないの?

カープ意外は無いのかと思って調べたらありました。

今の所全7種類が期間&地域限定で発売中のようです。

ファンでなくともドアラの手羽先味は気になりますね(゜∀゜)♪