
日々これびゅー

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

ビビット おススメお取り寄せ茶漬け!≪カトシゲのお取り寄せハウス≫1月13日TBS 島茶漬け~烏骨鶏煮こごり茶漬け

スポンサードリンク

1月13日の『白熱ライブ ビビット』NEWS加藤シゲアキさんの≪カトシゲのお取り寄せハウス≫はお取り寄せお茶漬けφ(^∇^ )メモメモ

 

 

出汁ブームの第一人者がおススメするお茶漬けとは?

お取り寄せ茶漬けベスト3

第3位 島茶漬け 長崎・壱岐老舗平山旅館のまかない飯 壱岐もの屋

長崎壱岐の老舗旅館のまかない飯が進化!漁師風茶漬け。JALの機内食にも採用された。天然真烏賊と天然真鯛をごま醤油だれに漬けこんだ島茶漬け。

2位 ご馳走茶漬けセット 東京 仕出し調理店 季膳味和

お取り寄せランキングで1位も獲得!人気5種の詰め合わせ茶漬け。ごまダレ鯛茶漬け・和風ローストビーフ茶漬け・ひつまぶし出汁茶漬け・鱈子出汁茶漬け・シソ梅出汁茶漬け5種類がセットになっている。

 

花椀もなかとお茶漬けを組み合わせた見た目にも可愛いお茶漬け。

 

1位 烏骨鶏煮こごり茶漬け 

貴重な天来烏骨鶏のお茶漬け。出汁巻き卵にしても美味しい。

【関連記事】

 

akak.hatenablog.jp

akak.hatenablog.jp

akak.hatenablog.jp