
日々これびゅー

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

ビビット 芸能人御用達の手みやげ!≪カトシゲのお取り寄せハウス≫2月17日TBS  加藤 シゲアキ いわし明太子~贅沢チーズケーキ

TVmemo-ビビット
スポンサードリンク

 

2月17日放送のTBS『ビビット』NEWS加藤 シゲアキくんの人気コーナー『 カトシゲのお取り寄せハウス』 はお彼岸や卒業の挨拶に欠かせない「手みやげ」!

 

 

宝泉堂 しぼり豆丹波黒大寿

最上級の大粒黒豆だけをゆっくり炊き上げほんのりとした甘さで人気。俳優の梅沢富美男さん御用達の手土産。

しぼり豆丹波黒大寿 - 宝泉堂

 

駄菓子堂 だがし詰め合わせ

なつかしの駄菓子やおもちゃの詰め合わせ。

牡丹(おもちゃ入り) 「駄菓子堂」

 

有名人御用達 絶対外さない「手みやげ」ベスト4

いわし明太子 老舗料亭稚加榮

演歌歌手、前川清さん御用達!脂の乗った新鮮な鰯に北海道産のタラコを丸ごと挟み込んだいわし明太子。ご飯のお供にぴったり!

【辛子明太子(からしめんたいこ)の稚加榮(ちかえ)】いわし明太子(3尾)

 

山田牧場 贅沢チーズケーキ

グルメ芸人の渡部建さん御用達!世界一贅沢なチーズケーキ。生産出来るのは1日40本程度。

贅沢チーズケーキ製造販売 山田牧場

 

パティシエ エス コヤマ INDIVIDUAL SELECTION

世界的ショコラティエの小山進氏が手がける兵庫県三田市にあるエスコヤマの夢のギフトボックス。一番人気は小山ぷりん。有名司会者の宮根誠司さんやハイヒールモモコさんも御用達。

INDIVIDUAL SELECTION 商品一覧 パティシエ エス コヤマ スイーツ合衆国

 

岩崎本舗 長崎角煮まんじゅう

南米チリアンデス高原豚の豚バラ肉をじっくり煮込んだ角煮。トロトロ角煮をふわっとした生地に挟んでいる。岸朝子さん御用達。

 

こちらも人気のタオルスイーツ!