hibi colle view

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

【彼女とデートなうに使っていいよ】橋本環奈さんのツイートが話題!はじまりは山寺宏一さんだった。ツイッターで話題の有名人のなりきり恋人写真まとめ

スポンサードリンク

今、橋本環奈さんの 「彼女とデートなう。に使っていいよ。」とコメントしたツイートが話題を呼んでいる。

 

 

橋本環奈さんのツイート『彼女とデートなう。に使っていいよ(笑)』が話題!

2017年6月6日の朝、女優の橋本環奈さんがTwitterでツイートしたのが『彼女とデートなう。 に使っていいよ(笑)』とコメントの入った写真。

その可愛すぎるツイートに、「まるで本当にデートしているような彼氏気分が味わえる!」と話題を呼び「いいね」数は40万を突破!リツイート回数は10万回を超えその後も上昇を続けている。

 

増え続けるなりきり恋人写真ツイート

橋本環奈さん以外にもなりきり恋人写真をツイートする人が増えている。

SKE48 松井珠理奈さん 

 

SKE48 菅原茉椰さん

 

NGT48 北原里英さん

 

モデル 玉城ティナさん

 

 

ローカルヒーロー 超神ネイガー

 

安田大サーカス クロちゃん

こちらはよいこの有野さんのツイート。彼女となったのは安田大サーカスのクロちゃん。

 

なりきり恋人ツイート ゆるキャラまとめ

このなりきり恋人写真ブームにゆるキャラ達も便乗し始めている。

兵庫県尼崎市非公認キャラ ちっちゃいおっさん

 愛媛のご当地キャラ みきゃん

 

悲鳴を呼ぶ?ノンスタイル井上のなりきり恋人写真

何かと話題のノンスタイル井上さんも『彼氏とデートなう、に使っていいよ(≧∀≦) 』とツイート。こちらは賛否両論ある。

 

 

始まりは山寺宏一さんのツイート『彼氏とデートなう。に使っていいよ。』だった!

 このなりきり恋人写真の発端は、2017年5月31日につぶやかれた山寺宏一さんのこちらのツイート。

 

 山寺さんの撮影当時の様子もツイートされています。

 

予想以上の反響に山寺宏一さんはその後、こんなツイートをUPしています。『bayfm The BAYLINE』の生放送中の出来事だったんですね。

 bayfm The BAYLINEのHPはこちら↓

バズーカ山寺と岡田ロビン翔子の The BAY☆LINE – 水曜:16:00〜18:50

 

山寺宏一さんのツイートの反響をうけ、映画コメンテーター‏の有村昆さんも山寺さんと同じ場所、同じ構図でツイートしている。‏

 

このなりきり恋人写真ツイート。まだまだ話題を呼びそうだ。