日々これびゅー

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

【マツコ会議】ハンドスピナー大流行 大阪JK女子高生のトレンドとは?ツイッターで話題の男子高校生星那(セナ)くん登場 インスタばえするビーチマットとは?

スポンサードリンク

次回、7月29日放送の「マツコ会議」では、『大阪のイマドキ女子高生事情を調査!』今話題のハンドスピナーが登場予定。

gyao.yahoo.co.jp

 

 

女子高生が持ってるハンドスピナーって何? 

大阪の女子高生がみんな持っていると話題のハンドスピナー。ハンドスピナーはアメリカで大流行中のおもちゃで海外では「Fidget Spinner」と呼ばれている。遊び方は簡単で指で挟んで回転させて楽しむもの。ただ回すだけで何が楽しいの?と思ってしまいますが、回しているだけで落ち着くとか、ストレス解消になるといった声があがっている。

また、ハンドスピナー上級者になると飛ばしたりするトリック技に挑戦する人も現れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターのフォロワー数約5万人?の男子高校生星那(セナ)くんも登場予定!

番組では、ツイッターフォロワー数が4万9000人超えの超人気男子高校生が登場予定。

星那(セナ)くんプロフィール

  • 大阪在住の高校3年生
  • 年齢:18才
  • 誕生日:5月5日
  • 身長:174㎝
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:豚汁

星那(セナ)くんはyoutuber(ユーチューバー)としてもデビューしていますよ。

星那(セナ)くんのyoutube動画↓ 

www.youtube.com

 

星那(セナ)くんツイッター↓

twitter.com

星那(セナ)くんインスタ↓

www.instagram.com

将来の夢は美容師と言っていましたが、これからユーチューバーとしても大注目!番組出演によりツイッターのフォロワー数はますます増えそうですね。

 

 

今年の海はインスタ映えするビーチマットが人気!

今年の夏、海に行くならビーチマット(ビーチタオル)が必須アイテム!円形で可愛い柄がインスタ映えすると女子高生の間で人気になっている。

 

 

 

【関連記事】

akak.hatenablog.jp