hibi colle view

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

広島カープ 鈴木誠也選手が着ていた『わがままボディTシャツ』はどこで買える? 

スポンサードリンク

8月23日のDeNA戦(横浜)で右脛骨内果剥離骨折し、戦線離脱したカープ(広島)の鈴木誠也選手が8月24日自身のインスタを更新。ファンへのメッセージを伝えた。

 

 

みなさんおはようございます!鈴木誠也です! まず怪我してすいません! こんな大事な時期に怪我でチームを離れることになりものすごく悔しいです!でもこれはなんかまた成長できる気がします!カープファン、そして他球団のファンの方からのコメント本当にありがとうございます! 改めてファンの方の声援は本当に力になります! 最強になって、またグランドに戻りたいと思います! 僕のことはもう大丈夫なので笑 今はカープの為に皆さん熱い声援よろしくお願いします!カープファンそして他球団のファンの方本当に感謝してます! また真剣に思いっきり戦えるようになって戻りたいと思います!リハビリ中わがままボディにならないように頑張りまーす笑みなさんあばよ!😁

鈴木誠也さん(@s.e.i.y.a51)がシェアした投稿 -

 

 

 

鈴木誠也選手着用の『わがままボディTシャツ』はどこで買える?

そこで気になったのが、鈴木誠也選手が着ている『わがままボディ』と書かれたTシャツ。

どこで買えるのが探してみました。

手作り品を購入できるハンドメイドマーケット『minne/ミンネ』で購入出来ます。

作っているのは、オリジナルTシャツを販売しているekot(イコ)さん。一人で制作されている為、納品には時間がかかるみたいですね。

minne.com

 

わがままボディTシャツは赤色もあってこちらも気になります。

minne.com