hibi colle view

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

ブルゾンちえみ 24時間テレビ マラソンでも落ちないメイクが話題  化粧品は何を使ってるの?

スポンサードリンク

2017年8月26日から放送された『24時間テレビ』でマラソンランナーとなったブルゾンちえみさん。

 

見事な完走に感動した方も多いのではないでしょうか。

そしてもう一つ、注目が集まっていたのが全然崩れなかったメーク。感動の涙にも崩れなかったそのメイクは一体何を使っているのか?

女性視聴者はみなさん気になったのではないでしょうか?

当然、休憩ごとにメイク直しをしていたのだろうと思いましたが、その後のインタビューで、26日(土)の午後1にしたメイクを24時間マラソン中、一切なおさなかった事をご本人が話されいます。という事は、汗をかき、涙も流し24時間以上メイクくずれがなかった事になります。これは驚異的ですね!

 

そこでブルゾンちえみさんのメイクは何を使っているのか調べてみました。

 

ブルゾンちえみ24時間マラソンでも落ちなかったメイクは何?

過去、ファンから「化粧メーカーは何を使っているんですか?」との質問にツイッターで答えていました。

 

アイシャドウ RIMMEL/リンメル

 

アイライナー メイベリンのリキッド

 

目の下 ビボ アイフルアイライナー

 

リップ Beauty Bakerie

特別なプロ仕様の道具を使っているのかと思ったら、普通に買えるものばかりでしたね。市販品とは驚きでした。

普段使っているメイク道具は以上でしたが、24時間テレビのマラソンでは特別な物を使っていたのでしょうか?また情報がわかりましたらUPしたいと思います。