hibi colle view

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

2018年最新文房具ベスト7 ラップにかけるペン~進化した接着剤とは?

スポンサードリンク

2018年3月23日「スッキリ」で紹介されたのは、2018年春の最新文房具ベスト7。

 

2018年春の最新文具ベスト7

この春役立つ最新の文房具とは?

ラップにかけるペン

キッチンで大活躍!業界初のラップ専用ペン。ラップ専用ペンだとラップにしっかりとかけ、レンジでチンしても消える事が無い。

www.youtube.com

 

らくレバークリップ

ダブルクリップが進化!持ち手部分が13mmUPし、これまでの50%の力でクリップが開くようになった。

 

ラクにはがせる布テープ

テープの両サイドに無粘着部分があり、従来の布テープよりもはがしやすくなった。

今後の定番になりそう。

めくって貼れる卓上ふせんカレンダー ヒメクリ

発売2カ月で1500個売れたアイデア日めくりカレンダー。

カレンダーをめくると付箋になっていて貼る事が出来る。日めくりカレンダーと付箋が合体したアイデアカレンダー。

 

マルチ ボールペン コンストラクション

多機能ペン。ペンの後ろはドライバー機能搭載。水平機も付いている。ペンを外せば定規に出来る。

 

 

リストイット タフ

腕に巻きつけるタイプのカラフル付箋。耐洗紙で出来ているので、ぬれても大丈夫。

超強力接着剤 ボンディック

歯医者の技術から生まれた強力接着剤。 液体プラスチックに紫外線をあて、固めて接着する。プラスチック・木・金属・PVC・スチール・ゴム・配線・セラミック・ビニール・ポリプロピレン・皮革等が接着できる。

 

 番外編 入学シーズンにおススメ勉強がはかどる文具雑貨

リビガク 集中できる勉強ブース

リビングのテーブルに広げるだけで、簡易勉強机が出来あがる。リビング学習が集中して出来る。ノートや文房具が収納できるポケットがついている。