hibi colle view

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

アプリソムリエおススメ 名産品がもらえるすごろくアプリごちぽん&暗記アプリとは?ZIP!チューモーク11月16日放送

スポンサードリンク

2017年11月16日放送の『ZIP!チューモーク!』のコーナーはアプリソムリエおすすめのアプリを紹介!これは気になるφ(^∇^ ) メモメモ!

 

 

f:id:Tomy103103:20171116095954j:plain

【ごちぽん】豪華賞品がもらえるお得なすごろくアプリ

ゲームなのに豪華でお得!日本各地の名産品がもらえる。

日本各地の実在する土地をすごろく形式で巡り目的地を目指す。ゴールをするともらえるポイントで、すごろくをしていたエリアからご当地賞品が抽選で当たる。

賞品にカニや肉、宿泊券等と超豪華。地域の良さを知ってもらいたいという4000以上の自治体や企業の協力しているから毎月1万点以上の豪華賞品が当たる。

 

 

【アンキスナップ】受験生におススメ!暗記アプリ

受験生におススメの暗記アプリ。教科書や参考書の暗記したい個所を専用マーカーでラインをひき、スマホでアプリを立ち上げカメラで撮影すると、マーカーでラインをひいた個所が黒くなる。マーカーは全部で5色。色分けすれば、色によって表示をかえられる。

www.youtube.com

 

 

 

【関連記事】

 

akak.hatenablog.jp