hibi colle view

日々の出来事や気になった物を綴るブログ

笑っていいともで人気だったマッスルのバスソルト(フランフラン)&ザクロオイルとは?

スポンサードリンク

2018年4月22日放送の「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された荒稼ぎ外国人タレントのウワサ!

 

 

マッスルが1日で5000万円を売り上げたバスソルトの秘密とは?

笑っていいともで人気だった外国人タレントのマッスルさん。

マッスルさんが母国イランから輸入して作っているのがバスソルト。若い女性に人気のインテリア雑貨店のFrancfranc(フランフラン)で販売しており、4年以上も販売されるロングセラーアイテム。バスソルトのローズはフランフランの入浴剤部門売上第1位となっている。

人気の秘密は、マッスルの母国イランにあるウルミエ湖でとれるミネラル分の多い良質の塩にある。お風呂に入れると発汗作用が促進され、美容に良いと言われている。温まるので冷え性の人におススメ。ドライフラワーがたっぷり入った見た目の可愛らしさも人気の秘密。

nini(ニニ)アロマティックバスソルト

www.francfranc.com

 

マッスルのブランド「nini」のバスソルトはネット通販で購入する事も出来る。

 

 

ザクロオイル

アンチエイジングに効果が高いと言われるプニカ酸が豊富なザクロを使ったザクロオイル。イラン原産のザクロを買い付け輸入し、ザクロオイルを日本で初めて販売したのがマッスル。

 

 

 

 

nini ローズオイルを使った ボディオイル

野生のバラから採ったローズオイルは保湿に優れており髪・顔・全身に使える。最大の特徴は香りで、世界で最も香りが良いバラ・ダマスクローズを使用。香水としても人気。このローズオイルは通販番組で紹介した所、1日で5000万円を売り上げた大ヒットアイテム。

 

マッスルは女性に人気の超有名ストアや大手化粧品メーカー10社以上と契約し美容アイテムを生み出している。